2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017'04.12 (Wed)

とうとう( ;∀;)


とうとうやってきました( ;∀;)

花粉の季節

皆さん大丈夫ですか??

CIMG0171_convert_20170412091626.jpg

09:17  |  日々是好日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.02 (Thu)


もう3月、早いですね


CIMG0262_convert_20170302161120.jpg
隣のせるろいどさんのチーズケーキ

CIMG0531_convert_20170302161227.jpg
最近よく行く信州の雪景色

CIMG0101_convert_20170302161515.jpg
ミニーちゃんに腕枕してもらうシーズー


以上、最近のお気に入りでした
16:23  |  日々是好日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.08 (Fri)

花粉症と山


春ですね

今年の花粉症は手強いなと思っていた矢先、

プチ登山する機会があったんですよ

え~、都会でこんななのに山に行ったらどうなるのー??

って思ってたんですが・・・。

何と全く、鼻も目もくしゃみもびっくりするくらい快調で

不思議だったので調べてみました。

花粉症って花粉と都会の汚染された物質がくっついて

それが体内に入ると人によってはアレルギー反応起こすらしいです。

そうだったのか

またひとつ勉強になりました

ちなみに行った山は、福井の三番の滝です。

たまたま見つけたんですが

獣道風でプチ修行にはもってこいです(笑)

店主縁の最近の一押しスポットなんで、是非行ってみて下さい



09:54  |  日々是好日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.16 (Sat)

2016

おめでとうございます(^-^)/

今年も宜しくお願い致します


12:48  |  日々是好日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.21 (Sat)

スムージー


ダーリンのお誕生日に登場
CIMG2506_convert_20151121091935.jpg

はまってます
CIMG2504_convert_20151121092806.jpg

ほんの数秒でスムージー

写真撮るのそっちのけで飲んじゃいました


09:33  |  日々是好日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT