2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.29 (Mon)

4ハンドセッション

昨日は実の父上のマッサージday

ちょっと試しにセッションしてみよーってことで、

うちのダーリンと二人して父上のマッサージをすることに

秒殺で爆睡でした

バリとタイでよく4ハンドセッション受けてますが

これがめちゃくちゃ気持ちいいんです

やっぱり氣も2倍なのかしらん

大抵値段も二倍ですが(笑)

考えようによっちゃー、時間短縮ですけどね

ちなみに志摩の某ホテルでは大名マッサージと

メニューに書いてました

機会があれば是非お試しあれ(^^)

10:21  |  マッサージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.28 (Sun)

当たってる〜

さっき何気にネットで見た占い

これが当たってるんですよ

私は 【ドライヤー】

ダーリンは 【茶碗】

ワンは 【台所用洗剤】

その名も 〜日用品占い〜 です(^^)
09:44  |  日々是好日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.27 (Sat)

家族と友達

何故か検査続きで、

テンション下がり気味の今日この頃

昨日は友達がマッサージ予約して来てくれました

対した話も相談もしてないけれど、

彼女の愚痴聞いてるだけでなんか癒されました(笑)

うちの妹と甥っ子も乱入

ポップコーンをチンして

お取り寄せのブラックペッパー(ホール)ガリガリ。

いい香り&スパイシー

みんなでパクパク

楽しかったあー

ありがとよ〜、みんな(^^)






08:34  |  日々是好日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.24 (Wed)

S子ママ

先日、和歌山のS子ママに会いに行ってきました

相変わらずお綺麗で凛とされていました

ドッグカフェに付き合っていただきましたが、

気に入らはったようでお店や看板犬(佐夢店長)のシャメをぱしゃぱしゃ

お洋服のセンスも去ることながら、ネイルアートも凄く綺麗でした

特筆すべきはそのお人柄

ほんと女性を感じさせる可愛いらしい素敵な方です

びっくりするくらいパワフルで多才だし

御歳72歳

未だ現役、こじんまりしたクラブのママです

シフォンを筆頭に、家族共々癒していただきました

ありがとうございました(^^)

ドッグカフェリンクルさんもまた是非お邪魔したいです

ご馳走様でした
09:27  |  日々是好日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.20 (Sat)

パーティー

今日は友達んちのパーティーに、夫婦共々呼んでいただきました

あたしがゆうのも恐れ多いですが、

アメリカ人でドイツ在住でカンボジアに邸宅を購入した友達の彼氏が、

とっても素敵な感性を持ってはりました

食事もヨーロピアンテイストなのに和の食材で

ほんとセンス抜群

似合いのお二人です

来てらっしゃった方もみんなキラキラ

あっとゆうまの素敵な時間をありがとうございました(^^)



23:02  |  日々是好日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.17 (Wed)

単純

今日は、なんかマッサージ行きたい気分

さっき、ブルーベリーアイ 飲んでみました

なんかよく見えてきたぞ


09:49  |  日々是好日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.15 (Mon)

誰?

よく聴く音楽は、倖田來未

好きな食べ物は、激辛全般

趣味は、ゲーム

好きな芸能人は、若手芸人全般

口癖は、何時もハイを繰り返す

マッサージが、大大大好き

果たしてその人物は・・・

御歳69才のうちの父です

いっつも楽しそうです(^^)



22:22  |  日々是好日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.15 (Mon)

バランス

一昨日は炭水化物三昧。

昨日はお肉三昧。

今日はお魚三昧。

明日はお野菜三昧。

バランスの良い食生活(^^)


幼少時代は超優等生。

青年時代は超反抗。

成人時代は超旅人。

今は超主婦。

バランスの良い人生(^^)


思い込み
21:34  |  食事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.14 (Sun)

焼肉

本日のおうちランチは1ヶ月も前から恋い焦がれていた

焼肉

夢にまで見ました

この時を

2人で好きな部位を買いまくり

あたしが食したお肉、総量約1kg

ごちそうさまでした




13:37  |  日々是好日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.13 (Sat)

他愛もない毎日

↓ お留守番嫌いだし、ぶしゅ~っとしてましゅ
P1090034_convert_20130713085528.jpg


↓ お出掛けで楽しいから、はしゃいでましゅ
P1090046_convert_20130713085035.jpg


↓ 初公開パパとのらぶらぶショットでしゅ
P1090053_convert_20130713090207.jpg




幸せな毎日でしゅ・・・(^^)



09:14  |  シフォン(ワン)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.13 (Sat)

暑い~

暑いです

一人の時はクーラーもつけず

ランチはおうちで

ビーチボーイズ聞きながら

カレーうどんなんぞ食べてます

夏って感じです

何故か、楽しい




08:33  |  日々是好日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.12 (Fri)

映画

映画とゆうよりDVDが大好きです

好きな格好で見れるし~

今、【フィリップ、きみを愛してる】

に、はまってます

実話なんだけど、

現実は小説より奇なりとゆうか・・・

ホント人生とは・・・

の、勉強になります

コメディなんで面白いし

機会があれば是非観てくださいまし

キャストも音楽も素敵です(^^)
08:33  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.10 (Wed)

かつくら

今日は久しぶりに

【かつくら】に行きました

いや~、相変わらず美味しすぎ

しかも、お茶もキャベツもソースも

お漬物もお味噌汁も白飯も

もちろん とんかつ 

美味しすぎ

ごちそうさまでした

また近いうち食べよ~っと(^^)
21:25  |  食事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.10 (Wed)

中国推拿

今日来ていただいたお客様も

中国推拿と臼井霊気されてらっしゃるらしく、

びっくりしました

マッサージ談義ありがとうございました(^^)

ちなみにうちのDは、

毎月最終日曜日、霊気の交流会してはるので

良かったら参加されてみて下さい

どなたでもご参加いただけます

詳しくは →【 七条 にくすい 霊気 】 でご覧くださいませ

21:20  |  マッサージ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.07 (Sun)

あたりまえ


こないだ検査でちょびっと引っかかった

色々考えた・・・

当たり前に何でもできてるけど、それって奇跡だよね

ありがたい(^^)

シフォンくん、ごはん食べてよ〜






08:18  |  日々是好日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.05 (Fri)

シーズー・シフォン

P1090030.jpg

 特大フォトサービス(親バカ

シフォンくんです

5ヶ月になりました

ちょうど5kgです

落ち着いて見えますが、

未だ肉球ピンクです(^^)

22:30  |  シフォン(ワン)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.05 (Fri)

断捨利

大好きです

昔から好きなんですよね

だからしょっちゅうしてます

シンプルな生活はほんと楽チン

体重は年々増す一方ですけど・・・
22:02  |  日々是好日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
