2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.30 (Fri)

エネルギーチャージ

今月何かと忙しすぎだったので、

今日は自分の為の日にしよーって思い・・・

まずは散髪

今日は奇跡的に当日予約取れました

いつも行きつけの美容院が最高に居心地良くて

店長と奥様がほんとお話上手

今日も例外なく、癒していただきました

次にマッサージに行ったんですけど

お気に入りさんがお休みでした

後ろ髪を曳かれながら

最近オープンした友達のラーメン屋さんへ

13時くらいに行ったら満席

14時くらいにはようやく入れました

会うのも10年ぶりくらい

ランチ営業が終わってから

「全然代わってないやーん」から始まり

お互いの近況や昔話、はたまた手相で盛り上がり

美味しいラーメン&デザート&スムージーをいただき

存分にエネルギーチャージしてもらいました

ほんと充実した一日になりました

ありがとうございました


ちなみに

美容院は【クルクルM】さん

ラーメン屋さんは【猪一】さん

です






21:11  |  日々是好日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.19 (Mon)

避暑

お盆後半は信州&奥飛騨で避暑って来ました

夜にこっちを出発し、夜中到着したんですが、

寒いっ

ほんと寒くてびっくり

ダウンジャケット着てる人いましたが、

それで丁度くらいなんですよ

お昼も標高の高いところは、とっても涼しくてごきげんでした

ベッド仕様にしてあるうちの愛車で寝泊りし、

ご飯は適当に買い物して自炊

一晩は雷鳴りまくりで暴風雨、もう一晩は山頂ならではの満点の星空

山に登ったり、滝でマイナスイオン浴びたり、温泉入ったりと自然を満喫

ほんと癒される4日間でした

ナチュラルな生活だったのにも関わらず

3Kgも太ってるのは何故???



 朝、草原を見つめるシフォン&シフォンを撮影する旦那しゃん

P1090139_convert_20130819110506.jpg




11:00  |  日々是好日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.07 (Wed)

うるうる~

ぼ、僕、 は、は、早く食べたいでしゅ〜
P1090104_convert_20130807200143.jpg



フルーツが大好物のシフォン

中でもメロンには興奮しっぱなし

目が潤んでかわゆす~

あっ、ぼっさぼっさで見えないか ・・・
20:04  |  シフォン(ワン)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.07 (Wed)

マイペースで当たった?

うちは、あたしとダーリンのみならず

ワンコのシフォンまでもマイペース

でも、気が向いた時に気が向く所へ行けば

会いたいと思ってた人に出会えるし

欲しかったもんも手に入るし

欲しかった情報もどっからともなく耳に入る

引き寄せの法則か、はたまた単なる偶然か

そういや昔ワイハ(古いっ)にハマっていた頃

インテックスの食の博覧会で

キムチの試食させて貰ったら

アンケートにご協力下さいってなった

数日後、旅行会社から電話があり

【 韓国旅行がペアで当たりました〜!!!】

とのこと

【ハワイに変えて下さい!!!】

って言ったらなんなく

しかも、豪華コンドミニアムに滞在のプラン

朝食は父がハマり毎日足蹴に通った

Eggs'n Things

ちなみに Eggs'n Thingsって最近日本にも上陸した

スペシャルなパンケーキのお店です

父と二人していい思い出になりました

キムチさん、ありがとう
18:17  |  日々是好日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.02 (Fri)

マッサージ

8月ですね

しかし、毎年のことながら暑い~

昨日は起きた瞬間マッサージうけるぞって感じで

ツレにメール

OKでました

足ツボ1時間コース

至福の時です

特製スモークチキンもご馳走になり

気分は上々

ありがとー
10:53  |  日々是好日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
