2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.26 (Sun)

富山

今日は富山2日目です。



今日はアシスタントが要らないみたいなんで急遽フリーに。



“ 宇奈月温泉 ”に行くことにしました。



新魚津に泊まっていたので、そこから地鉄で向かいます。



地鉄は映画レイルウェイの元になった鉄道らしいです。



凄く情緒のある改札ですが、あたしが利用させていただく日にちょうど

自動改札の設置工事をされていました。

逕サ蜒・023_convert_20120226232815


電車を待ってる間、ずっと駅長さんと工事のお兄さん達と

和気藹々で楽しかったです。



写真が恥ずかしいらしく、上の写真みたいな表情に・・・



実は、お三方とも凄くいい笑顔なんですよ~



上手に撮れなくて残念!



この時、富山の方って素敵だなって思いました。



改札も自動になってしまうの本当にもったいない気がします。



でも、最高に暖かい1コマに遭遇できて嬉しかったです。



素敵な思い出ありがとうございます。



こんなのもあります。

↓ こんぶ茶( 笑 ) 

逕サ蜒・026_convert_20120226233812



↓ 駅の風景

逕サ蜒・024_convert_20120226234110

逕サ蜒・025_convert_20120226234506



電車に乗り込み、30分ほどで宇奈月温泉へ。
23:46  |  富山  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://onmaeoike.blog.fc2.com/tb.php/14-854e0499

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
