2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.27 (Mon)

富山

今日は富山での最終日です。




田中屋さんでの豪勢な朝食を頂き、

素敵な笑顔の女将さんを後にしました。




今日は朝から“ 掌(たなごころ)”さんで【 レイキ 】のティーチャー講習です。




掌さんは、黒部にあるヒーリングと整体のお店です。




今回の遠征は、うちのDが講師でお呼ばれし、

あたしはアシスタントとして便乗させていただきました。




逕サ蜒・051_convert_20120227003331

↑ 講習風景です。( 左が敦子さんで右がうちのDです )




敦子さんは、なんか癒し系で口コミだけなのにお客様もいっぱい。




この前は“ 中畑清 ”さんにも施術されたそうです。




逕サ蜒・053_convert_20120227003925

↑ お部屋もこんなのや、パワーストーンが置いてありました。





昨日の温泉漬けで湯当り全壊だったあたしの身体も、

お部屋の良いエネルギーで凄く楽になりました。




お昼からは敦子さんのお友達の幸子さんが、

宇宙( そら )ちゃんを連れて来られました。





逕サ蜒・057_convert_20120227004529

↑ 宇宙( そら )ちゃん、眠たいのにフラッシュたいちゃってごめんね。




実物は、おめめぱっちりで凄い美男猫ちゃんです。




ちょっとデリケートなんで、恐れ多くもあたしが【 レイキ 】させていただきました。




敦子さん、幸子さん、宇宙ちゃんに癒していただき

あたしもエネルギー満タンで帰宅の途に・・・。




富山の黒部って失礼ながらもノーマークでしたが、

住むのもいいかもと思うくらい素敵なところでした!




帰ってきたばかりなのに、もう行きたくなってます(笑)




今回の黒部でお世話になった皆様、

本当にありがとうございました。




いろいろと勉強になりました。




また、京都にも是非いらしてくださいませ♪
00:55  |  富山  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://onmaeoike.blog.fc2.com/tb.php/17-80a27cf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
