スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネパールのバッグ

P4110080_convert_20120411091745.jpg

可愛いのでつい衝動買いしちゃいました。

うちのDとお揃いです。

【これがネパールで作られたと思うとすごいねー】ってゆったら

【由加里のGパンもバングラデシュで作られたんやしすごいやん】とうちのD。

しかもそのGパンの凄いのは値段です。

新品なのに700円ですよー。

はき心地もいいんです。

ただ製品700円に対し、丈上げ500円が納得いかず未だ若干長いめ。

3cm短くするのならともかく、1.5cmくらいだしなぁ~

と、ホントどうでもいい悩みが尽きないあたしです。

高いGパンだと、500円の丈上げは安く感じるのに。

でも高いGパンは、丈上げサービスなんですよね~。

そういえば昔、ブランドもんのバッグの口の金具が壊れたとき、

直営ショップに持っていったら20000円かかるとゆわれ、

ディオハウスのなんでも修理やさんに持って行ったら525円で

かなり綺麗に直してもらった記憶があります。

あそこの職人さん凄いです!

でもお金って、結局個々のこだわりに対する対価なんでしょうね。

話はそれちゃいましたが、

このバッグを購入したお店は三条商店街にある雑貨屋さんです。

確か【うなぎ】ってゆう名前のお店だったと思います。

ご存知の方も多いと思いますが、独特の空気感で面白いですよ。

パワーストーンもあります。

今週の日曜日、新風館で癒しのイベントがあり参加させていただくので

パワーストーン購入して、うちのDにブレス作ってもらいました。

なかなか気に入ってます。

うちのDは何かとセンスいいのでありがたいです。

ちなみにイベントでは“手相占い”での参加です。

お時間あれば寄ってくださいませ。

ちなみにうちのDはプチほぐしで“肩&首”のマッサージでの参加です。

また、ヒーラー&セラピストの方々にお会いできるの楽しみです。

スポンサーサイト
[ 2012/04/11 10:38 ] 日々是好日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。