2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.11 (Wed)

ネパールのバッグ

P4110080_convert_20120411091745.jpg

可愛いのでつい衝動買いしちゃいました。

うちのDとお揃いです。

【これがネパールで作られたと思うとすごいねー】ってゆったら

【由加里のGパンもバングラデシュで作られたんやしすごいやん】とうちのD。

しかもそのGパンの凄いのは値段です。

新品なのに700円ですよー。

はき心地もいいんです。

ただ製品700円に対し、丈上げ500円が納得いかず未だ若干長いめ。

3cm短くするのならともかく、1.5cmくらいだしなぁ~

と、ホントどうでもいい悩みが尽きないあたしです。

高いGパンだと、500円の丈上げは安く感じるのに。

でも高いGパンは、丈上げサービスなんですよね~。

そういえば昔、ブランドもんのバッグの口の金具が壊れたとき、

直営ショップに持っていったら20000円かかるとゆわれ、

ディオハウスのなんでも修理やさんに持って行ったら525円で

かなり綺麗に直してもらった記憶があります。

あそこの職人さん凄いです!

でもお金って、結局個々のこだわりに対する対価なんでしょうね。

話はそれちゃいましたが、

このバッグを購入したお店は三条商店街にある雑貨屋さんです。

確か【うなぎ】ってゆう名前のお店だったと思います。

ご存知の方も多いと思いますが、独特の空気感で面白いですよ。

パワーストーンもあります。

今週の日曜日、新風館で癒しのイベントがあり参加させていただくので

パワーストーン購入して、うちのDにブレス作ってもらいました。

なかなか気に入ってます。

うちのDは何かとセンスいいのでありがたいです。

ちなみにイベントでは“手相占い”での参加です。

お時間あれば寄ってくださいませ。

ちなみにうちのDはプチほぐしで“肩&首”のマッサージでの参加です。

また、ヒーラー&セラピストの方々にお会いできるの楽しみです。

10:38  |  日々是好日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://onmaeoike.blog.fc2.com/tb.php/27-0c375d6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
