2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'08.07 (Wed)

マイペースで当たった?

うちは、あたしとダーリンのみならず

ワンコのシフォンまでもマイペース

でも、気が向いた時に気が向く所へ行けば

会いたいと思ってた人に出会えるし

欲しかったもんも手に入るし

欲しかった情報もどっからともなく耳に入る

引き寄せの法則か、はたまた単なる偶然か

そういや昔ワイハ(古いっ)にハマっていた頃

インテックスの食の博覧会で

キムチの試食させて貰ったら

アンケートにご協力下さいってなった

数日後、旅行会社から電話があり

【 韓国旅行がペアで当たりました〜!!!】

とのこと

【ハワイに変えて下さい!!!】

って言ったらなんなく

しかも、豪華コンドミニアムに滞在のプラン

朝食は父がハマり毎日足蹴に通った

Eggs'n Things

ちなみに Eggs'n Thingsって最近日本にも上陸した

スペシャルなパンケーキのお店です

父と二人していい思い出になりました

キムチさん、ありがとう
18:17  |  日々是好日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://onmaeoike.blog.fc2.com/tb.php/74-e5455762

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |