2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'08.30 (Fri)

エネルギーチャージ

今月何かと忙しすぎだったので、

今日は自分の為の日にしよーって思い・・・

まずは散髪

今日は奇跡的に当日予約取れました

いつも行きつけの美容院が最高に居心地良くて

店長と奥様がほんとお話上手

今日も例外なく、癒していただきました

次にマッサージに行ったんですけど

お気に入りさんがお休みでした

後ろ髪を曳かれながら

最近オープンした友達のラーメン屋さんへ

13時くらいに行ったら満席

14時くらいにはようやく入れました

会うのも10年ぶりくらい

ランチ営業が終わってから

「全然代わってないやーん」から始まり

お互いの近況や昔話、はたまた手相で盛り上がり

美味しいラーメン&デザート&スムージーをいただき

存分にエネルギーチャージしてもらいました

ほんと充実した一日になりました

ありがとうございました


ちなみに

美容院は【クルクルM】さん

ラーメン屋さんは【猪一】さん

です






21:11  |  日々是好日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://onmaeoike.blog.fc2.com/tb.php/77-9b46d701

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |